Art event information

写真関連ブログ

おすすめ其の二

  • 店主愛用ブラウザです

« 待ち人…… | メイン | »

2008年3 月29日 (土)

コメント

大麦小麦

もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ

ブタゴリラ


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ed61m4l/

この記事へのコメントは終了しました。

access counter

フォトアルバム

私のお店はここ      ↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad